11/25/11

キャンピング!

最近、キャンピングに行った。楽しかった!そのところは太平洋のとなりだった。最初の予定はビーチにハイキングして、ビーチにキャンプだったけど、雨が次の日に降るそうだったから、山にハイキングするのはあぶなかった。だから、カヤックを借りて、そのビーチにカヤックで行った。江にカヤックしていたから、湖でカヤックみたいだったけど、海に近ければ近いほど、もっとこわくなった。でも、楽しくて、とてもきれいだった。

そして、キャンプサイトに帰って、晩ご飯を食べた。キャンピングのクラブだったから、たくさん人だった。キャンプサイトで、ギターがあったから、音楽をした。いる人はエレキギターを持って行った!
雨が降ったのに、楽しかった。

No comments:

Post a Comment